婚活 アイテム

婚活真っ只中

こんにちは(^^) 外見がとても若く見られることが多い20代後半女子です。

 

私は最近彼と別れて、婚活真っ只中です。

 

今病院勤務の為中々出会いが無くて自分から婚活へ繰り出しています。

 

ええ以前は友達と一緒に行ってましたが、その子が彼氏ができた為私が自分自身で行動することになりました。

 

合コン&婚活三昧で週2回は街へ繰り出しています(^^)/

 

合コンとか言っても、年上が来ると聞けば少し大人っぽいコーデをして行くのですが
いつも若く見られてしまい会話力にはげみますが、ご飯とか行っても友達どまりというか
そこで終了パターンが多くてそれ以上発展しないんですよね・・・。

 

会話も一応それなりにお話できますし、気は利く方だと本当自分で思いますが

 

中々次の展開に発展しなーーい!と友達に相談していたら、婚活アイテム持ってみたら?と言われました。

 

婚活アイテム=恋コスメになるわけですね。恋コスメとは、恋愛成就だったり彼からのプロポーズを受けたりと
女性の幸せの方向へ進むためのコスメですね(^^)

 

有名なエスティローダーリップ買いましたが
そして婚活アイテムで色々探した結果、エスティローダーのピュアカラークリスタルシアーリップ#01がとても人気らしくて
婚活アイテムとして検索したら必ず出てくる商品になります(^^)/早速自購入に走り、自分の名前などを彫ってもらう事ができるので
テンションあげあげで合コンや婚活で使いまくりました。・・・・・

 

でも一向にモテる気配すらない!というかっ全然進展しない!

 

婚活リップで有名なエスティローダーを買ったはものの(けっこう高かった)が
色は可愛かったし肌もきれいに見える色だけど効かない!

 

やはり恋コスメってジンクス的なものの要素もあったり本当に恋が効くかて言われたら微妙なところ。

 

でもどうせ使うなら、効果があると期待できそうなものを使用したいし、恋を掴みたいですよね(^^)

 

色々調べてみると、男女問わず五感で感じるものとしてその人を印象づけるものって香りということが分かりました。

 

人の本能に効くような香りを使って女性らしさを演出することは魅力につながる!のではないかと感じました。

 

香りは直接五感につながるものになるので相手の印象に残りやすいんですね。

 

そしてその次に外見ですね、表情になります。

 

なので顔の印象を左右するメイクや恋活リップなど顔の表情を明るくしてくれるアイテムは使用する事。
早速色気UPの商品を探してみました。

 

恋コスメとかモテリップとかは何故流行するかというと少しジンクスっぽい所がありますが、何より女性らしさUPして自信が持てるからです。

 

セルフイメージがかなりあがるんですね。その人のセルフイメージを上げることによりどんどん輝いていきますし
自信が持てて男性からモテモテ女子になれます。

 

恋コスメやモテアイテムはここをぐーんとあげてくれるお助けアイテムだったわけですね(^^)
でも、本当に恋コスメやモテなども効果があるものを使いたいですよね。

 

以下の色気アイテムを探すのに以下の基準を設定してみましたよ〜!

モテ恋活&婚活アイテムを選ぶポイントにした所

  • 使いやすい
  • 怪しいものではない
  • 値段そんな高価ではない
  • 含有されている成分が効果期待

 

こちらを基準にしてみました。やはり購入するならいいものがいいからですね!


私が本当におススメする婚活&恋活アイテム!

香りで色気&魅力アップへつなぐ!

 

私目線おススメポイント1 ・男性は女性の髪の香りがかなりお好み!
男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、 男性が思わず近づいてしまうような香りを徹底研究されて作られたヘアオイルなんですね。
アンケートでいくと約9割の男性が女性の髪の香りでドキドキしたことあるということが分かったそうです。
こちらの結果をもとにヘアオイルで恋する女性応援アイテムになるわけです。

 

こちらのナデテの作り手の方たちは女性が好きな香りだけでなく、男性も好きな香りを追及されたそうなので
香りの調合が難しかったとか。徹底研究されているので香り気になると思います。
以下3種類香りの種類あるそうです。
ナデテロゼ
特徴:セクシー上品 フローラルベリーの香り
自分よりも年上の男性が気になる方は「ナデテ ロゼ」がおススメ。
大人っぽい女性らしさを感じる香り。
普段可愛い印象なのに、女性らしい香りを感じるのにおすすめ

 

ナデテシャボン
特徴:マンダリンオレンジシャボンの香り  清楚爽やか 
自分と同い年の男性が気になる方は「ナデテシャボン」がおすすめ
誰もが好感のもてる爽やかで清潔感のある印象

 

ナデテディープマスカット
特徴:ディープマスカットの香り 
自分よりも年下の男性が気になる方は「ナデテフレッシュマスカット」がおすすめ
気になる男性が年下の場合、可愛らしいナデテフレッシュマスカットの香りがオススメ。

 

こちらは意中の彼との距離を縮めるために香りで魅力アップのヘアオイルになりますが、
香りが最も印象づける魅力アップの女性になるためのアピール方法だと思います。
テクニックいらずで、香りで魅力アップなんて楽なのがおすすめです。

 

早速購入してみました。


・私はロゼを購入してみましたが、プラスチック製で軽くていいです(^^)とても丁寧な梱包でメッセージも嬉しかったです。
・香り→ロゼなのでベリー系の香りからはじまって結構香ります。でも後からいいかんじに大人っぽい香りなります。

 

さらっさらになりました。何より香りがけっこう好き。
・香りは大人っぽくて私は好きでした。ヘアオイル自体も伸びるので少量でいいのでコスパはいいですね。
・そしてかなりサラサラになりました。実は一番感動しました。
・成分も、植物由来成分が配合されているということで成分の内容も紹介しますね。

 

植物由来成分配合
アンゼリカ根油
天使がくれた惚れ薬と言われているヨーロッパに古くから伝わるハーブ女性のためのハーブと言われている。

 

ひまわり種子エキス
植物性保湿成分でひまわり種子から抽出した植物性セラミド。水分油分を補い保ってくれる。

 

プルーン種子油 
100%ピュアオイルでサラツヤを保持しダメージ&乾燥ケアにも。

 

プラスあの!モテる香りと言われている「イランイラン」が成分として入っていました!
イランイランはよくアロマの中でも異性を惹きつける香りとしてとても有名ですが
ヘアオイルに配合されているので、「モテオイル」としてはかなりいいと思います!
実際アロマを使った高い商品でも、イランイランやローズ系が入っている商品は基本的に
異性との関係や魅力的になる商品に使われていることが多いです。成分が大事ですからね(^^)

 

合コンで使用した結果・・・
合コンで4-4だったかな。最初は向かい合わせで座っていたのを
それから移動することになり私が立って移動して横に座った瞬間
横の男性から「・・・何かつけてる?懐かしい香りがする」と言われました!!!
懐かしい香りって何?(笑)と最初に思ったのですが、好印象だったようです♪
向こうから言ってくれたのもあり話が弾んで連絡先交換しちゃいました(^^)/
惚れ薬やらイランイランやら、恐るべし!

 

気になるお値段
値段は税込み2037円1か月分という事ですが、私は毎日使用していないので今2か月目突入ですが
多分まだもちそうです。毎日使用すれば1か月分かと思います。サラサラになるのは一番良かったのです(^^)
お値段は私は許容範囲内です。

 

ヘアパフューム「ナデテ」 詳細はコチラ

 

表情や顔の印象で色気UP

 

これはキス専用グロスということなのですが、顔で一番見るところって意外と「唇」て上位だったので色々見てみました。

 

モテコスメの中でもモテリップというカテゴリーがあるくらい唇というのは異性から注目されているらしいんですね(^^)
色気の中でも唇ってプルプルツヤツヤだったら結構男受けがいい話は聞いたことあります。

 

唇はけっこう見られているという事になります。カサカサだったり血色なかったりすると・・・
印象はあまり残らないかもしれませんね(^^)でもグロスつけても髪についたりしてあまり好きではありません。
つけていてもすぐとれちゃうときもあるし・・・。

 

私目線おススメポイント1 ・唇美容液として成分優秀&べたべたしない。

  • ・べたべたしない
  • ・男性へのフェロモン成分配合
  • ・べたべたしないのにツヤツヤになるリップ
  • ・成分が植物由来成分配合なので安心

 

またグロスのべたべた感が嫌な方などもおススメになってきます。

 

香りも種類あり、甘い香り〜大人っぽい香りまでカテゴリー別にありましたよ(^^) 
唇は特にセクシャル部分としての注目部分になるのでこのアイテムもおすすめでした。
またフェロモン入り・・効果ありそうですね。
商品ページには口コミなどもたくさんあり、色々な方が使用されているんですね。こちらも魅力アップ色気アイテムとして紹介しますね(^^)
キス専用グロス「ヌレヌレ」 詳細はコチラ

 

 

その他私が持っている婚活&恋活アイテム
どんだけ商品を持っているんだという話になってくるのですが(笑)私はこれはいい香り&アロマ商品になるので
おススメしたいと思います。

 

左:ウカリップ&ネイルバーム ピロートーク
右:SHIGETAオイルブロッサム ロールオン

 

右から説明しますね。こちらのSHIGETAオイルはとても有名な日本人セラピストの方が作られたオイルになります。
匂い自体はそんなに強くないです。ではなくアロマの調合具合がすごくすごくモテの香りと言われているそう。
前アメーバTVでアロマ女子会というテーマでモデルの斎藤アリスちゃんが紹介していたのを見て買うと決めたんですね。
値段は1600円くらいだったかな??ロールオンなので首元やデコルテにコロコロしてなじませて婚活行ってます。
ヘアオイル&SHIGETAオイルをしていくと自信になるし、何より女性っぽい感じの雰囲気になる気がする・・・
相手に好印象を残すらしくSHIGETAオイルブロッサムはおススメ!絶対印象いいですよ(^^)/

 

ウカリップは4種類くらい香りがあってその中にピロートークがあります。他にもメロートークやスウィートトークなども
ありますが、私が一番女性らしくいられる香りだな〜と感じたのがこのピロートーク。
名前も何だか可愛くって好きです(^^)/ SHIGETAオイルブロッサムと香りが似ているので
私的には絶対コレモテそう・・と直観的に感じて購入。すごくリラックスするし女性らしさ万点になるので
わたしはとてもおススメです(^^)/

 

2つともコスメキッチンなどで購入できますがネットでも購入できるので、検索してみてくださいね(^^)/

 

男性の気を引きたいなら仕草も大事!

 

先ほど香りと顔と表情で色気をあげましたが、やはり仕草も大事だと思います。

 

色気というのは、その人の雰囲気など全体として醸し出されるもの。
いくら香りやモテリップなどもしても行動がガサツであれば、色気とは程遠い人になります。

 

やはり香りとメイクなどで顔や表情をいい感じにさせた後は今度は仕草ですね。やはり行動になります。

 

・ゆっくりめに仕草として動いてみる
カフェなどに行ったときコーヒーカップを飲んだ後に机に置く際や椅子に座るときなど、少しゆっくり目にしてみてください。それだけで仕草がゆっくりなので女性らしく見せることが出来ます。
物を置く際は投げずにそっと音を立てないように置くことなどを意識するとGOODです。私はこれをしはじめてから男性から視線を感じるようになりました。
なんででしょうね。いつもと違う行動をしているのが目に入るのかもしれませんね(^^)

 

・話すときもゆっくりと話してみる
話を聞く際もゆっくり聞いて、聞いてから意見を聞く。ゆったりとした物腰の女性というのは好かれますしもう男性からの評判が良すぎる。
私の先輩で顔はそんなにきれいではないけど話し方がお上品なので営業マンからの評判がかなり良すぎるんです!すごく素敵で私も大好きです(^^)
やはり話し方は大事。ガサツな話し方よりきれいな言葉を使うよう意識したらいいのかもしれませんね。

 

色気や女性らしさをアップしたいなら、是非読んでほしいおススメな本
・私は神崎恵さんがかなりおススメです!(*^▽^*) 神崎恵さんは女性らしさや色気などについてたくさん記事を書いていますし、
本当に考え方などが素敵なんです。
1冊買ってそれからずっと買っていましたが、タイトルなども「すれ違いざまに恋に落とす」「会うたびにあれ?また可愛くなった?」
と言わせる本などなどタイトルみたら購入したくなりましたよね(笑)
でも本当に自分に自信が持てるような記事もたくさん書いてくれていますし、本当におススメです(^^)
良かったら見てみてくださいね!

 

 

神崎恵さん書籍はコチラ ブログはこちら インスタはこちら


 

恋活&婚活するものとして応援しています!

たくさん紹介しすぎました(^^)/

 

婚活や恋活ってその中かから選ばないといけないからジャッジするような感じで気乗りじゃないこともありますが、行かないと分からない事だらけ

 

自分自身が最高に輝ける異性は必ずいると思いますし、自分自身が魅力アップにつながる異性も必ずいると私は感じます。
アイテムはお助けアイテムに過ぎないです(^^)/ 笑顔が素敵な人のいいところを認めれる。そして飾らずありのままの自分を好いてくれる人たちを大切にしてくださいね(^^)/